2019年1月9日水曜日

『今治市子育てファミリー応援ショップ』

お問い合わせは 0898-24-1122
眼鏡士がいる店 三愛メガネ・コンタクト



新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


 今回は今治市が行っている活動『子育てファミリー応援ショップ』についてお知らせです。

子育て応援カード』ご提示でこちらのサービスを受けられます!

 ・対象世帯内にいる小学生までのお子様、メガネフレーム・レンズ保障期間1年間へ延長。


 ・1年以内に度数が合わなくなった場合、1回のみ度数を交換いたします。※(2回目以降は要相談)


 ・1年以内にメガネが破損した場合、1回のみ交換いたします。直せる修理は無料でしております。※(故意に破損された場合は対象外)


↓クリックで今治市のHP上に移動します↓




お子様は度数の変更や、フレームの破損などが多々見られるので保証期間を長くすることによって、少しでも安心して使用していただけるように配慮しております。
また、わからないことなどありましたら、お気軽にご相談くださいませ。


高木眼科となり  メガネ・コンタクトの三愛  TEL0898-24-1122

#三愛メガネ
#三愛コンタクト
#今治子育てファミリー応援ショップ
#子供メガネ
#メルスプラン

『皆様のおかげ』エキテン正会員店舗様を抑えて堂々1位継続中!